【返品交換】
食品の特徴上、初期不良品のみ返品させて頂いております。
●初期不良商品は到着後5日以内に返品希望の商品の写真、ご注文番号、姓名、電話番号をご記入の上弊社のメールまでご連絡下さい。
返送の際は、簡易包装の上、汚れや破損のない状態で返送してください。
宅急便や郵パックなど必ずお手元に発送控えが残る方法でご返送ください。
返品の場合、返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込みいたします。
返品交換不可能な商品】 下記のような場合、返品交換できない場合があります。ご注意下さい。
・事前に連絡がなく、商品を返送された場合。
・到着後6日以上を経過した商品。
・すでにご使用になった商品。
・汚れたり、破損した商品。
・新鮮食品
返品方法】: 商品の返品をご希望の場合は、まずはお電話またはメールにて「お問い合わせください」。
返金について】
商品の返却が確認された後で、決済が取り消されます。
決済の取り消し時に、カード会社などの運営方針により払い戻しが遅れることがあります。
代引き決済の場合は返品品が確認でき次第、指定の口座へ返金の手続きを取らせていただきます。
【返品・交換の返送先】
〒544-0013 大阪府大阪市生野区巽中2-13-15
KANSHOKUTOWN
TEL.06-7177-9397
返品送料 : 弊社にて負担いたします。
公開メールアドレス :
mailsupport@kanshoku.co.jp